ここから本文です

【コンプレックス】胸の形について 私は胸のサイズはEカップなんですが ブラを...

moooonmmm9さん

2011/5/1415:24:59

【コンプレックス】胸の形について

私は胸のサイズはEカップなんですが
ブラをつけて谷間はできないし
とてもEカップには思えません…
ちゃんと下着屋さんで計ってもらっています。
周りの子とかでCカップでも
谷間ある子とかいるし、私より大きく見える子はいっぱいいます。
胸の谷間にあたるところにお肉があまりなく、
寝たりしたら本当にぺたんこです泣
離れ乳っていうのかやぎ乳っていうのか…
本当にコンプレックスです。
体格が良く、アンダーも結構あるから
胸のサイズもそこそこあるのかな?と
思いましたが柳沢可奈子さんとかは
Aカップだっていうし…
何もつけてない状態で前を向いている胸が憧れです。

どうしたら水着や下着をつけたとき谷間ができる
胸になれるでしょうか??
すごく悩んでいます。
回答お願いしますm(._.)m


T98
U75

16才

補足一応ワコールさんに下着を買うとき相談して
寄せる系の下着を買ったんですがね…泣

やっぱりナイトブラは着けるべきですよね?

計ってもらった時は
W 72
H 96 でした
デブ体型です;;

ヒップとバストの差はバスト+5くらいが
理想らしく、ヒップアップのガータも奨められましたorz

閲覧数:
1,275
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

proffreiherrさん

編集あり2011/5/1420:17:22

[補足]
体型が気になるなら、コルセットをつけると
一気に逆襲できます。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=141356877
_____

加圧式ブラジャーという補正下着。
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/venusarena/oth-071.html

写真を見たら、[これだ!]という感じがしませんか?Yahoo!ショッピングはお値段と送料がいろいろなので注意してください。

[補足]
体型が気になるなら、コルセットをつけると
一気に逆襲できます。...

質問した人からのコメント

2011/5/19 21:40:46

降参 皆さん回答ありがとうございました!
寝る時用のブラ、加圧式ブラの購入を検討してみます
ちなみにアンダー75というのは
ブラに表示されてるもので
メジャーで計って貰ったときは
75ちょい超えくらいだったんですが
80は大きすぎるということでU75と表記させて頂きました
なのでFカップではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norisuke_344さん

2011/5/1806:55:51

質問者さんの体型…身長、体重がわからないのですが、バストサイズが正確ならトップアンダー差が23センチならE75ではなく、F75になりますがカップはキツクないですか?ブラサイズは合っていますか?

gou_kakさん

2011/5/1418:35:55

体に合ってないブラジャーだからじゃないでしょうか。下着専門店で相談されるといいかもしれません。


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?ウェストとヒップはいくつ?

編集あり2011/5/1419:14:35

0^^0

谷間に・・・
こだわるのでしたら~

定番の
谷間アップ・ブラ

など・・・

いろいろ
ありますねっ
0^^0m

後は~

おひまなら^^
ブログ~
遊びに~
来てくださいな

カテ・・・

女性の悩み

もしくは・・・

ランジェリー

を・・・

ごらんくださなっ
0^^0m


ぅ~~ん

><;


一回とか~
ノーブラは
いいのですが・・・

後は~

おやすみ
ブラ
など
ですねっ

><
力になれなくて
『すみません。。。』


カリンでした。。。