ここから本文です

ドクターマーチンのサイズについて質問です。 ドクターマーチンをネットで購入...

gz3********さん

2011/5/1420:23:58

ドクターマーチンのサイズについて質問です。

ドクターマーチンをネットで購入しようと思っています。
私は普通は24.5~25㎝の靴を履いているのですが、
マーチンのUKサイズだとどれがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2011/5/1420:44:22

5ハーフから6と云うサイズになりますが、あくまでも机上の数値ですから、フィット感は分かりません。

またスティールトゥですと、その感覚も違います。

御参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/5/1917:33:06

UK6

なぜなら、質問者様とまったく同じサイズだからです。
UK7だと少しブカブカでした〜

tot********さん

2011/5/1507:11:56

私も24.5~25.0でドクターマーチンは6インチを愛用しています。しかし.同じサイズでも.幅.甲の高さ等でサイズが前後する場合がありますので.試着する事をお勧めいたします。