ここから本文です

肌荒れ・にきびに効く食べ物を教えてください

bab********さん

2011/5/1422:35:01

肌荒れ・にきびに効く食べ物を教えてください

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1500:43:42

美肌にはコラーゲンですが、肌荒れやニキビというと、私に一番効果があるのは青汁+豆乳ですが、いちごも効果があります★

いちごはビタミンCと坑酸化作用があり、低カロリー(これ大事(^-^)b)なので、女性にはたまらないです(^_^ゞ
もうそろそろ季節的に終わりですが、最近まで一日一パックくらいの勢いで食べていました(-゜3゚)ノ

質問した人からのコメント

2011/5/21 19:13:22

Thank you !!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2011/5/1422:50:19

ビタミンA.C.Eは美肌に欠かせない栄養素です。
人参、カボチャ、イチゴ、キウイは積極的に食べたら良いと思います(^^)
イチゴはヘタをとってから洗うとビタミンCが流れ出てしまうそうなので注意して下さい。
うなぎもビタミンが豊富だそうですよ(^^)