ここから本文です

愛知万博は今日で終わりですけれども、 偉い人が、壊すの勿体無い。年内まで続...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2516:18:07

愛知万博は今日で終わりですけれども、

偉い人が、壊すの勿体無い。年内まで続けようって言って、閉幕が長引いても大きな利益が出ると思いますか?

すべてを解体してしまうのは勿体無いような気がする。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2516:27:28

確かにもったいないね

もう日本で万博はないだろう

売るものは売ってしまうらしいからもう続かないけど、パフォーマーやダンスの人達集めてやって欲しかった。
丈夫な館はそのままレストランにできるんでないかね?


上海は治安が心配だから行かない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2516:00:14

惜しまれながら止めるのが最高なのです。
小泉氏も、考えたらどうでしょう。
別に、惜しんでいる奴はいないか・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2515:52:16

こいつの陰謀で~~~~~~~~~す。・・・


嘘ついて、
怒鳴って、
叫んで、
靖国にいって、
世界中から、ひんしゅくかって、
びびって、今年は参拝中止。(これも公約違反)

強権政治で、郵政法案つぶして、
衆院不当に解散(八つ当たり解散)して、・・・・・・・

ブッシュにはしっぽを振って、
大義なきイラク戦争に不当に自衛隊を派遣し、税金の無駄遣い。

年金・少子化問題には真剣に取り組まず、

税金から75%拠出している議員年金はそのままで、

就任4年、国民のためになったこと何かある?・・・・・・

ないでしょう・・・・・・・


だから、やつの支持率は「蜃気楼」といわれています。

あ~~~~~あ、
国民は最後まで小泉不純一郎に騙され通しです。
あ~~~~~~~~~情けない。