ここから本文です

恋愛するといつも思います すべての女の子がそうではありませんが何故別れる...

wis********さん

2011/5/1500:44:42

恋愛するといつも思います

すべての女の子がそうではありませんが何故別れる前の日まで普通にメールしてたのに、ある日突然・・・別れようとのこと。 何回か経験しました

前日は普通にハートもついてるしなんともないのにこれまた急に・・・ちょっと怖いなと感じてきてしまっています( ̄○ ̄;)

優しくしないと相手が病む、優しくすると重いと言われる、相手とぶつかるあるいは喧嘩覚悟でダメなものはダメというと価値観が違う、または前は優しかったといわれる

じゃあ俺はどうすればいいの?上記にもあげた2つが今の僕の悩みであり、恋愛にビクビクしている、女の子に対して少し怖さを感じている心境です

女性の皆さん、なにかきっかけにしたいのでアドバイスくれたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

補足当たり前ですが僕も見直していかなければならないとこはちゃんと見直していくつもりでいます^^;

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afj********さん

2011/5/1500:56:47

変わりやすいのは秋の夕暮れと女心と言うように変わりやすいと思います。

実際私も前日までラブラブやったのに次の日に急に冷めたこともありました。

理由はよくわかりません。突発的に嫌いになったのです。

質問した人からのコメント

2011/5/17 18:59:53

なんなんですかね~
難しいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/5/1500:55:42

>ある日突然・・・別れよう というのは多分 以下の要素が関係してるのでは。
女性は 男性より感情を重視しつつも隠すのが上手い方が多いです。また気持ちを引きずる事はあまりしません。
男性は 女性より やや鈍感な方が多いです。また気持ちを切り替えるふんぎりがつきにくいかもしれません。

対女性では たとえば決断のタイミングが遅れたり、 あまりにも言い方にデリカシーが無かったり 、逆に言いなりすぎて主張が無くても 、発展は難しいと思います。難しいですが その辺りは彼女や女友達に聞いてレクチャーしてもらった方が早いと思います。女性特有の様々な「ツボ」がきっといくつもありますから。

そして 恐らく まだ 質問者さんにしっくりくる距離感の相手にめぐり合っていないだけです。あまり凹みすぎないで下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる