ここから本文です

江頭2:50・・・・

Aliceさん

2011/5/1511:21:42

江頭2:50・・・・

ってストライドのCMに合格すると思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いずたさん

2011/5/1521:28:46

いや、しないと思う
私の知ってるやつで「いけだぁぁぁぁぁ~いぃぃぃぃくぅぅぅまぁぁぁあ」ってゆうやつがいるんで
そいつ決定ですね

質問した人からのコメント

2011/5/16 22:11:54

成功 ぼくは、思います。

ぼくの質問の回答者が限られてきたことを・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夢見る人さん

2011/5/1511:42:59

いや、しないと思う
私の知ってるやつで池田いくまってゆうやつがいるんで
そいつ決定ですね