ここから本文です

気になる男子から下ネタ…(^^;)

nag********さん

2011/5/1511:51:16

気になる男子から下ネタ…(^^;)

こんにちは。高一の女子です!!
高校に入学して、気になる人ができました。
その人は優しい人なのですが(^^;)

最近、下ネタ?を私に言ってくるようになりました。
しかも私に関することでです。
どう返せばいいのでしょうか?(^^;)

ある日いきなり、「もしかして胸ぺちゃんこ??笑」と。(^^;)
最初は、「もう最悪や~」と言ったり、「ぺちゃんこじゃないし~w」
といって、笑いで返していましたが昨日もメールでその話題をだされ、若干いらっとしました(^^;)

なんか気になる人に言われ若干戸惑っていますが。
どう返せばいいのでしょうか??
お願いします。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/5/1517:06:03

冗談の返し方はまじめに返してはいけません。
「私の彼氏になってくれる人が確認してくれれば良い事なんだから」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

二郎さん

編集あり2011/5/1512:08:18

俺はどちらかと言えばお胸様が好きですけど
洗濯板でも大丈夫です
女は胸じゃなくて穴が大事です
穴がキツイ女はいい女です
あなたの穴はどうですか?

寄せて上げるブラジャーは豊胸効果があると聞いたことがあります
高価なら風船を洗濯板に入れてみるという手法も使えそうです

話はその場のノリなのであまり考えないほうがいいです

kan********さん

2011/5/1512:06:01

こんにちわ^^

下ネタを発言されるのってイヤですよね。私も嫌でたまりません。特に学校での会話をメールでも繰り返し話されるのってなお更嫌ですよね…。気になる男性の方に「何でそういう質問ばかりするの?」とか「そういう事言って相手が傷つくのわからないかな?」って一度聞いてみましょう。

例:「貴方はわからないかもしれないけど、私はこういう(下ネタ)話されてとても嫌だし、イラッと来る。それなのになんで学校やメールでその話題出すのかな?少しは私の気持ちを考えて欲しい…」と聞いてみると良いかもしれません。


参考になれば幸いです。