ここから本文です

ポチョムキン~ていう映画知っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2518:51:25

ポチョムキン~ていう映画知っていますか?

閲覧数:
301
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2518:54:20

戦艦ポチョムキン…ですね。

知っています。何やらユニークな名前とは裏腹に、シリアスな映画です。(内容は、敢えて書きませんが…。)
http://www.actv.ne.jp/~yappi/eiga/ED-06pochomkin.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:35:21

音の響きがかわいい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2518:58:32

「戦艦ポチョムキン」1925年のソ連映画です。
この映画の乳母車のシーンは有名で、後に「アンタッチャブル」の中でオマージュとして使われました。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13877/

アバター

ID非公開さん

2005/9/2518:57:14

戦艦ポチョムキンでしょ?知ってますよ。旧ソ連制作の傑作ですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=12868

アバター

ID非公開さん

2005/9/2518:54:24

「戦艦ポチョムキン」のこと????????????