ここから本文です

ロシアの副首相が日本領で不法占拠されている択捉島を訪問したそうですが、どう思...

cqw********さん

2011/5/1514:16:39

ロシアの副首相が日本領で不法占拠されている択捉島を訪問したそうですが、どう思いますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000010-mai-int

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jさん

2011/5/2121:29:45

許せない暴挙だと思います。
こうしたセンシティブな問題を、まるで中国共産党のように他国を挑発するやりくちは、低俗で紳士のカケラも感じません。

老衰で日ソ共同宣言をした史実まで忘れたか、ロシアの愚か者よ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lim********さん

2011/5/1520:35:49

政治パフォーマンスに過ぎないからなんとも思いませんが、実害を受けている北方領土に関した両国民。日本側はもちろんですが、、すでに入植したロシア人たちが生活し、生まれも育ちも北方領土という人がいるのも事実。
非常に難しい領土問題になったと思っています。