ここから本文です

風俗街に女性が立ち入ることについて質問です。

son********さん

2011/5/1515:33:23

風俗街に女性が立ち入ることについて質問です。

よく風俗街の町並みを扱った(?)潜入レポ(サービス体験ではなく)的なサイトや、掲示板の風俗街の中を歩くといったレスに“女の行くとこではない”などと言う注釈が書き込まれているのを見ます。
男性のお楽しみパラダイスなのはわかりますが女性が堂々と立ち入るのはいけないことなのでしょうか?
先日も夜の風俗街のネオンがきれいだという女性の掲示板での書き込みに対して女の行くとこじゃない、というレスがついているのを見て思いました。

古い建物が多くケバケバしい雰囲気が好きなのでいつか潜入してみたいのですが危ないのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1523:58:14

風俗街はやはり多少なりともリスクがありますね。
犯罪や、その取締りに遭遇する確率は相当上がるでしょうし、
自分自身が嫌な思いをする可能性も高まります。
酒が入る場所でしょうし、場合によってはジャンキーがいるかもしれません。

まあ、タイ、バンコクの観光客を主な客筋としているエリアでは
白人女性がパートナーと見学しに来たりしていますし、
アジア人女性も社会科見学として風俗街を通り抜けたりしてますね。
ただ、綺麗だからと写真を撮るのは十分注意してください。

風俗街はやはり多少なりともリスクがありますね。
犯罪や、その取締りに遭遇する確率は相当上がるでしょうし、...

質問した人からのコメント

2011/5/17 23:50:52

成功 皆様どうもありがとうございました。 それなりの危険のある可能性はやはりあるんですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/5/1517:07:08

はじめましてよろしくお願いいたします。

私個人は日本とタイと釜山しか知りませんが、大丈夫だと思いますよ。

ただバンコクでいうと、ルンピニーなヤワラートなどの立ちんぼがいるエリアは

薄暗い道に数人の女の人が立っており、男にしろ女にしろはっきりとした目的

がある以外は余り気持ちの良い場所ではありません。

風俗街と一言で片付けられない場面があります。

新宿歌舞伎町やすすきのなどは立派な観光地ですし、新開地も飲み屋街と

続いていますのでそれなりにムードはあります。しかし京都の雄琴などは風呂屋

しかないため特殊な目的以外に楽しいところではありません。

東京の吉原は浅草に近いので観光地ともいえます。

海外でもそうですが、その場所場所によって、安全危険よりも、全く楽しくない

(外面はたとえば普通の古い家が数件並んでいるだけ)場所もありますし、

パタヤのウォーキングストリートやバンコクのナナプラやソイカーボーイ・パッポン

などは比較的安全であなたも楽しめると思います。

楽しめるかどうかは具体的に行く場所によります。

ファッションマッサージなどが飲み屋街の中にある歌舞伎町や、ビジネス・観光

風俗・風呂屋が渾然一体としているすすきのなどいろいろあります。

lov********さん

2011/5/1516:54:58

海外で夜に一人で出歩くのは風俗街にかかわらず危険です。

彼氏や男友達と行けば良いですよ。
そうすれば声を掛けられることもほとんどないです。

日本人相手の風俗街より、欧米人相手の風俗街の方が良いと思います。
カップルで女の子を探しにくる欧米人は少なからずいるので。。。

まずは、安全な日本から潜入してみたらいかがでしょうか。
歌舞伎町とか黄金町とか。。。
昼間と夜じゃぜんぜん違います。

hom********さん

編集あり2011/5/1516:16:19

立ち入るのはご自由ですが、海外の風俗街ならば、国や地域によっては、いきなり、乳をもまれたり、下着の中に手を入れられたりする可能性もありますね。

日本国内ではそこまではないでしょうが、犯罪に巻き込まれる可能性もありますね。

そういうものに対応できる度量がなければ止めておいた方が良いでしょう。

mn3********さん

2011/5/1515:46:14

立ち入るのは「いけない」ことではありませんが、その目的で行く男があなたを風俗嬢と間違えて 接触して来たら「いけない」からそう言っているのです。 それとも、男から逃れる自信がありますか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる