ここから本文です

カジュロリのコーデについて質問です。 先日、添付した写真のお洋服(SK)を購入...

shi********さん

2011/5/1521:31:47

カジュロリのコーデについて質問です。

先日、添付した写真のお洋服(SK)を購入いたしました。

カジュロリ風に着用したいのですが、どのような お洋服を合わせればいいのかが分かりません。

◎頭モノ
◎上に着るお洋服
◎タイツや靴下
◎お靴

など、合いそうなものを教えてください。

どうか知恵をお貸しください。

補足ロリィタを着用している方、カジュロリを着用している方からの意見を募集しております。

カジュロリ,カジュロリ風,お洋服,タイツ,コーディネート,Tシャツ,カットソー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvm********さん

2011/5/1523:27:57

カジュアルダウンしたいのであれば、ブラウスよりカットソーがオススメです。

最近だと襟部分にレースがついたカットソーがあるのでそちらもかわいいですし、パフスリーブのTシャツに付け襟でもかわいと思いますよ。
肌寒ければカーディガンをプラスで。

わりとスカートが派手なので、ほかのパーツはシンプルだと落ち着くと思います。

私なら赤の無地のレース襟トップスに黒の無地のカーディガン&大きめのネックレス+黒の靴下&黒のおでこ靴にしますね。頭は髪型次第でなくてもいいと思いますが、かわいい柄のスカーフリボンで如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/5/19 07:31:45

詳しい回答ありがとうございました。

やっぱりシンプルなほうが全体が落ち着きますよね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる