ここから本文です

もし全国が鶏肉を食べることが禁止になったらどうなりますか

ryh********さん

2011/5/1521:45:38

もし全国が鶏肉を食べることが禁止になったらどうなりますか

もし将来全国が鶏肉を食べることが禁止になったらどうなりますか
僕ならケンタッキーの廃業や野菜の食べ放題かな

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2011/5/1521:56:01

養鶏場の皆さんが困ってしまい
このまま飼育していくと餌代などがかかるため
全て殺処分してしまうと思います。

と言うかまず抗議ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/16 06:52:36

養鶏所が不要になり処分されるのは正直悲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七夕さん

2011/5/1521:57:18

ゲバゲバ90分で、「もしも鶏肉が無くなったら」ってやってましたよ。世界最高のギャグでした。
多分、秘密の地下工場で密養鶏され、1羽10万円~20万円で密売されると思います。