ここから本文です

精神科に行く際!

mar********さん

2011/5/1611:06:34

精神科に行く際!

今日心療内科に行くんですが、(鬱)採血とかされんですか?
血液恐怖症なので、わかる方教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2011/5/1611:10:55

私はされませんでしたよ。今がどんな状態かわかりませんが最初はお話聞いてくれるだけだと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/16 23:15:12

今日行ってきました!!
採血されませんでした。 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2011/5/1611:29:35

体的に異常が出ていない限り(食欲不調など)採血しませんよ。

kon********さん

2011/5/1611:10:10

どの科でも必要がなければ採血しません。一般的に心療内科では必要ないのでは