ここから本文です

フライパンで ほっけの美味しい焼き方をご存知な方、 是非 教えてください! ...

yuk********さん

2011/5/1616:12:51

フライパンで
ほっけの美味しい焼き方をご存知な方、
是非 教えてください!


一応、
ガスコンロに両面焼きグリルはついているのですが、なんかいつもパサパサか焦げるんです。

閲覧数:
5,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/5/1616:24:58

私もほっけの干物フライパンで焼きますよ!!

身がふっくらしてて美味しいですよね★
私はフライパンで魚焼く時はクックパーって言うアルミホイルを使ってます。
スーパーなら売ってると思いますが、めちゃくちゃ便利です!
フライパンにクックパーを敷いて油とか何も引かずにそのまま乗せて焼きます。
焦げ付かないし、フライパン汚れないし見た目もこんがりキレイに焼けます。
中火で皮の方からフタして焼いて、焼けてきたら裏返してこんがりするまで焼いて終わりです。

一度試してみて下さいね!

質問した人からのコメント

2011/5/23 10:21:27

感謝 ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2011/5/1616:38:12

僕はオリーブオイル使ってます.チョツトたっぷりめに

ご存じだとは思いますが*そのまますりおろした大根に
めんつゆを入れしぐれ煮風にすることも有ります
その他の魚でもいけますよ(ご存じでしょうけど)(笑)


失礼しました

sum********さん

2011/5/1616:21:35

キッチンペーパー


敷いて


蓋すれば


焼けますよ

お試し下さい