ここから本文です

福島市のわらじ祭りや花火大会は今年は開催するのでしょうか?

fhs********さん

2011/5/1616:16:32

福島市のわらじ祭りや花火大会は今年は開催するのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅葉さん

2011/5/1617:08:24

無理ではないのでしょうか。

被爆覚悟でする人はいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2011/5/1617:21:02

開催するんじゃないでしょうか?相馬の野馬追も検討しているとの事ですし。

震災で自粛するかもしれませんが、福島を活気づける為にもやってほしいです。