ここから本文です

第3回選抜総選挙の1位はやはり大島優子より前田敦子のほうが高いですか

sts********さん

2011/5/1616:22:01

第3回選抜総選挙の1位はやはり大島優子より前田敦子のほうが高いですか

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/5/2013:17:22

そうだよ

前田敦子の方が高いに決まってます。

敦子ファンたちがもう、悔し涙を見させたくない!!!ていってましたから

あっちゃんのほうが有利だとおもいます!!

質問した人からのコメント

2011/5/23 16:57:50

分かりやすくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m9b********さん

2011/5/1617:56:46

まぁ分かりませんが
俺は大島優子だと
思います(´∀`)

俺は
あっちゃん推しなので
あっちゃん1位に
なってほしいですけどね☆