ここから本文です

誰か助けてください 焼肉店でのアルバイト勤務で銀行口座が必要なのですが 作...

jani_nycさん

2011/5/1617:31:36

誰か助けてください
焼肉店でのアルバイト勤務で銀行口座が必要なのですが
作るのを忘れてしまいました…
今日研修があるのですが今日の給与は振り込まれるのでしょうか? また忘れてしまったので次のアルバイトがある日に銀行口座のコピーを持っていけば今日の給与は振り込まれるでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1617:36:04

回答だけ述べますと。
何の問題も無く振り込まれます。
なので、迷惑が掛からない程度にお急ぎで作りましょう。

質問した人からのコメント

2011/5/17 00:35:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viewpushさん

2011/5/1618:58:57

口座を作るのに必要な書類を確認して窓口でやる方が早くできると思います。給料は日払いで口座振込みですか?会社に聞いた方が確実だと思うが日払いなら口座ができるまで手渡しかまとめて振込みになるかと思います。出来たら仕事がなくてもすぐに持って行くと早く入ると思います。

tantoaikoさん

2011/5/1617:36:08

焼肉店で日払い?しかも振込み?
聞いたことないですが

しかも研修とかだとちゃんとしたお店ですよね
給料日までに銀行口座教えればいいんじゃないですか?