ここから本文です

いま、園田(姫路)競馬はサラブレッド系のレースが中心ですか?昔はアラブばかり...

bic********さん

2011/5/1618:49:52

いま、園田(姫路)競馬はサラブレッド系のレースが中心ですか?昔はアラブばかりでバタバタでした。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

編集あり2011/5/1619:12:07

園田はアラ限定の競馬場としてアラのメッカと呼ばれてる程盛んでしたが1999年にサラを導入して2004年8月17日にアラ単独レースが廃止になりその数年後にアラの所属馬が消えました。

質問した人からのコメント

2011/5/18 09:43:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2011/5/1618:59:00

今はサラブレッドのレースしかないです。中央の未勝利勝てず転厩してきた馬が人気します。