ここから本文です

マクドナルドのグラコロ!! マクドナルドのグラコロバーガーがまた食べたい...

mic********さん

2011/5/1619:14:38

マクドナルドのグラコロ!!


マクドナルドのグラコロバーガーがまた食べたいです!!

いつ頃販売しますかね?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/5/1620:42:13

私食べたことない!
けど本社からはコークグラスを売れとしか連絡きてない!!

質問した人からのコメント

2011/5/23 10:52:57

感謝 グラス欲しい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk_********さん

2011/5/1622:55:04

一応冬の商品なので、
早くても今年の末とかになると思います。
ただ、今年はマクドナルドが日本に出来て40周年なので、
もしかしたら違う時期に行うかもしれませんね。

働いている家族の話では今のところ販売の予定はないそうです。