オブジェクトとは?

オブジェクトとは? オブジェクトって何ですか? インターネットオプションのオブジェクトの表示のところで、 状態が「壊れています」となっています。 PCは、普段通り使用出来ています (たまに「応答していません」と固まることはありますが・・・) PCに詳しくないので 専門用語などよく分かりません 出来るだけ簡単な言葉で教えて頂けるとありがたいです よろしくお願いします

補足

「壊れている」に対して何か対処した方がいいのでしょうか? それは どのような手順ですればいいですか?

Windows Vista711閲覧

ベストアンサー

0

オブジェクトですか・・・。 ぶっちゃけるとオブジェクトってすごい広義の意で使われます。 フォルダにあるなんらかのファイル。 yahooトップページの検索文字入れるテキストボックス これもオブジェクトです。 何らかの対象物って言えばわかるかな・・・。 ほとんどの場合、なんらかのファイルを指します。 ですので、今回も何らかのファイルが壊れていますよって警告だと思います。 補足 確認ですが インターネットオプション→(履歴の閲覧)設定→オブジェクトの表示 で合っていますか? あくまで次回起動をスムーズに行うファイルが入ってるだけなので削除してもいいと思いますよ。 必要になった場合また登録されますし。 あまり使ってませんが、念のためIE8で全て削除しても無事動いてますし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても分かりやすい説明でした。 補足に対しても回答を書き直して頂いたようで・・・ありがとうございました