ここから本文です

日本の歌手でテレビ一曲歌うギャラが一番高いのは矢沢永吉さんだと思ってます。み...

ord********さん

2011/5/1620:03:54

日本の歌手でテレビ一曲歌うギャラが一番高いのは矢沢永吉さんだと思ってます。みなさんな誰だと思いますか?後、そのギャラはいくらだと思いますか? 本人に入るギャラじゃなく、事務所に入る総ギャラの予想でお願いします

補足何を根拠に確かなんて言ってんの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/5/2016:35:58

僕はぜんぜん分からないですけど、テレビで歌うって大した額入らないと思うんです。

それでもやっぱり矢沢さんなんかなぁーって思います。

CMのギャラは矢沢さんが渡辺謙、吉永小百合を抜いてダントツ一位になったと聞きました。

CM一本で一億六千万くらいって去年どこかの雑誌で載ってました。確か日経エンタテインメントだったかな

それが個人なのか事務所なのかは書いてなかったですけど…

とにかく矢沢さんはトップの座にあることは確かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

編集あり2011/5/2002:32:14

矢沢さんじゃない事だけは確かです。

相場は流動的なんで、その時々で違います。

補足へ

むしろ【何故、矢沢さんだと思ったか?】の根拠を明示して下さったら、それに対して【それならば、こういう人もいますから】てのはご紹介できますけど?

ギャランティーの話は番組制作費というよりも、スポンサー次第な面が多大です。
例えば、~の中では…なんて条件付けるのならば、それは矢沢さんが最も高額になるケースも、勿論ありますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる