ここから本文です

プロ野球選手に新幹線の駅で声をかけると応えてくれますか? こどもだけですか?

d_s********さん

2011/5/1621:09:52

プロ野球選手に新幹線の駅で声をかけると応えてくれますか?
こどもだけですか?

補足移動はいつするか公開されていますか?
だいたい決まっているんですか?

閲覧数:
767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/5/1621:38:13

その選手によりますね。
たいていの選手は、愛想よく応対してくれますよ。


ほとんどの球団は、移動予定、公表してません。
その時によりますから、決まってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2011/5/1700:08:17

巨人の選手はサインくれましたよ。

なんかチーム方針でできるだけサインくれるみたいです。

shi********さん

2011/5/1621:59:33

巨人の小笠原選手はサインと握手してくれましたよ!

goo********さん

2011/5/1621:17:02

応えてくれますよ^^
時間ぎりぎりなら難しいかもしれませんが・・・

今の時代、必要以上にファンサービスしてくれます