ここから本文です

アラド戦記 ActiveX

mat********さん

2011/5/1700:59:07

アラド戦記 ActiveX

アラド戦記をやりたいのですが
DL画面になると「データが正常でありません」とでてきます
どうやったら普通にDLできますか?

それと
アラドに必要なActiveXをDLしたいのですが
どのActiveXをDLしたらいいのでしょうか?
できたらURLを下さい;;;;

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/5/1711:23:28

アラドのホームページにあった。
遊び方→プレイの準備→動作環境・ダウンロード→DirextXダウンロード

http://arad.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02


データが正常じゃないってエラーは過去に何回も質問されてます。
参考URLを貼っ付けておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260577312
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047071305

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2011/5/1701:32:13

自分もそれなったんだけど、その時結構調べて分かって実行したことが「ユーザーの切り替え」でした。
アイコン等すべて移動させてそっちでアラドをDLしたらできましたー。

ActiveXで自分もすごく悩みましたけど、最初NEXONかハンゲームでアラドのところにいったときタブの下らへんに「ピコッ」って音して「~~をダウンロードします」ってありませんでした?あれを見逃したり、一時拒否しておくと二度と出ないようですw
ユーザー切り替えればまた出ますので、この戦法も考えておいたほうがいいと思います。