ここから本文です

長年の謎なのですが、樹木希林さんが内田裕也さんと別居してても、離婚しない理由...

gug********さん

2011/5/1709:50:54

長年の謎なのですが、樹木希林さんが内田裕也さんと別居してても、離婚しない理由って何でしょうか?
なんか弱味でも握られているのでしょうか?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1710:15:00

確か、希林さんは敬虔なクリスチャンで全ては神が与えられた試練として受け止められているのだと思います。

また、こんな亭主を野放しにしては世間様に迷惑を掛けてしまうと思われているのではないでしょうか?

この亭主を選んだのは自分だから・・・と言う自戒もあるのでは・・・。

質問した人からのコメント

2011/5/19 10:10:28

なんとなく納得しましたのでBA決定です。
皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2011/5/1710:03:02

夫婦でいた方が女性は税制上、保険上有利だからです。奥さんは扶養家族ってことになるし、控除が受けられます。
子供が自分の保険料払わなくて良いのと同じですね。

kok********さん

2011/5/1709:55:50

樹木希林 母親

内田裕也 子供

の関係だと 思いますよ(^O^)

母親は、簡単に子供は、棄てないし(^O^)