ここから本文です

遊戯王を売値 今まで集めてきたカードをすべてカードショップで売ろうと思います...

dai********さん

2011/5/1711:10:19

遊戯王を売値

今まで集めてきたカードをすべてカードショップで売ろうと思います。

詳しい方合計いくらくらいなるか教えてください。

トリシューラ×2 ノーマルレアとゴールドレア

ディサイシブアームズ×2 米版

ブリューナク×2 ターミナル
スターダスト×6 ホロ×3 ウルトラ×3

ブラックフェザードラゴン×2レリーフ

ブラックハイランダー

シューティングスター×3 ウルトラ×2 ホロ

ヴァイロンオメガ×2 ウルトラ
エンシェントフェアリー ホロ

スカーレッドノウ゛ァ ×3 ウルトラ×2 レリーフ

ワンダーマジシャン×2

神聖騎士パーシアス×2

タイガスタスフィアード

スクラップツイン×3 レリーフ

メンタルスフィア レリーフ

フォーミュラシンクロン 米版 レア

ガジャルグ×3

ヴァジュランダ×3 日 米版×2

クロキシアン 米版

猿魔王ゼーマン

地底のアラクネー

トライデントドラギオン×2 レリーフ

ドラグニティナイトゲイボルグ×3 米版

ファランクス×3 米版

スクラップドラゴン×3 ウルトラ

パルキオン 米版

セイヴァーデモン×2 ホロ 米シク

ブラックローズ×3 ホロ ウルトラ レリーフ

TGパワーグラディエーター×3
ゼピュロス×2

ライラ×2

ケルビム×3

レダメ×6 リミテッドエディション

神獣王バルバロス×3 リミテッドエディション ゴールド×2

アテナ×3 ターミナル

冥府の使者ゴーズ×3

マジシャンズヴァルキリア×3 ゴールドレア リミテッドエディション×2

ガイウス×3

キメラテックフォートレス×3ゴールドレア ノーマルレア×2
クリスティア×3 ゴールドレア
ネフティス×6 ウルトラ×2 レリーフ シク×3

ブルーアイズ×5 レリーフ×2 ウルトラ 米版ウルトラ

シロッコ

ヴァーユ

これでいくらくらいなりますか?(>_<)

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/5/1716:05:14

上の人は馬鹿ですよ。
信じないで
金額は多分お店で売ったら6万
おれに売ったらマイナス1000000000まん

質問した人からのコメント

2011/5/17 17:57:11

ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2011/5/1712:38:20

カードショップなどに売ってもたいした金額になりません。
個人売買できるオークションが最適かと…
「遊戯王引退○○枚」等のタイトル付けて、
レアっぽい画像乗せればそれなりの価格になるかと…
ショップでは売り値の半額以下ですね~