ここから本文です

眠い時目をぱっちりさせる方法を教えてください

you********さん

2011/5/1719:23:21

眠い時目をぱっちりさせる方法を教えてください

閲覧数:
270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h78********さん

2011/5/1808:09:58

私の場合は歯磨きですね

だいたいの人はしてるでしょうが、朝起きてすぐの歯磨きは眠気が飛びます。

後は、以前まで昼食を取ってからの歯磨きはしてませんでしたが、朝、目が覚めるなら昼もイケるんじゃないかと思って持ち歩くようにしましたが、私的にはコーヒーと合わせて効果ありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

散歩さん

2011/5/1722:28:59

冷たい水に顔を突っ込む事です。目が覚めますよ

yah********さん

2011/5/1720:13:39

いろいろあるでしょうが、究極の眠気覚まし(人にはあまりお奨めはできませんが)は、下唇を何度も噛むことです…。

2011/5/1719:27:52

酸素を吸って下さい
頭が寝ない様に指先やつま先を適度に動かして
脳に今は睡眠を取る時ではないと促してください

首振ったり、運動したりは逆効果です
一時的にでしたら個体差がありますので
実例のある人には効果が期待できます

xsx********さん

2011/5/1719:24:52

顔を洗う、目薬をさすですね

xxxxxxさん

2011/5/1719:24:01

私は今日すーっとする目薬で対処しました