ここから本文です

既婚者の方にお聞きします。 私達夫婦の口喧嘩なんですが・・・ 夫「セックスし...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:07:10

既婚者の方にお聞きします。
私達夫婦の口喧嘩なんですが・・・
夫「セックスしてもらえるだけ有りがたいと思え!!」
妻「自分だけ満足して終わりじゃない!?」
夫「だったら自分ですりゃ良いだろ!?」
妻「とっくにしてるわよ!!」

どちらが謝るべきだと思いますか??
それとも離婚ですか??
私は求めて、断られても我慢しますが、夫は怒ります。
誘うくせにフェラだけはさせます、お返しはありません。
交際1年半、結婚11年で私がイったのは3~4回ぐらいしか記憶がありません、それも偶然で、夫が意識してたとは思えません。

閲覧数:
510
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2621:38:25

夫が謝るべき。。。
っていうか、夫が受け入れなきゃダメだと思う。。
結局自分勝手なSEXだし、あなたは我慢してる方だと思います。
満足できなきゃSEXじゃないよ、商売の方がまだまし・・・・・
愛情も感じられないのでは?????

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:30:36

夫「だったら他の男とすりゃ良いだろ!?」って言わないところがしょぼいよね。

あなたも他の男としないところが感心だよね。

謝るか、離婚かって考えるところも生真面目だよね。

表面的に仲直りして、夜は拒み、他に男を作るってのがいいんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:25:47

口喧嘩らしい口喧嘩をしたこと無いので、よそ様のお宅ではこんな風に口喧嘩してるんだ~と、申し訳ないですが一つ勉強になりました。

どうもお互いにHに不満があるみたいですね。

そこら辺から改善していってはどうでしょう?

奥様も付き合い始めた頃の気持ちとか思い出して、愛情いっぱいにサービスしてあげてみては?

何かで読んだんですが、すごく人気のある高級コールガールは、相手をホントの恋人のように恋してる気分で接するんだそうです。

たまには、コールガールの気分で、演技する事も必要だと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:25:16

これは、売り言葉に買い言葉ですね(^^)
まだ、Hしてもらえるからよかったじゃないですか・・・
夫の言葉を舞いうけずに、貴方のHのやり方で優しく夫をリードして見てはどうでしょうか?
ソフトタッチは大事ですよ(^^)
想像して貴方がいくことを考えるのです。

貴方が悪いと思うなら、謝るべきですね。
悪くないと思うなら、夫が振り向くように貴方の魅力を磨いてください。

離婚は簡単に考えたらダメですよ。
子供がいるのでしたら、特にね!
お父さんの存在は大きいものですから。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:10:47

セックスの不一致ですね。
これはどうしようもないことです。

謝るということより、夫婦で話し合って見てください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2622:57:28

性生活の行動面だけに限れば、夫に非があるようですが、夫婦間の事は、総合的なものですから、お互いに言い分はあるものですから、それだけではなんとも・・・。

「どっちが謝るべきか?それとも離婚か?」そこまで思いつめていらっしゃるのなら、そのままでも事態は進行して行っちゃうんじゃないでしょうか?
ただ、夫婦が互いにすべきなのは「謝罪」ではないはずでしょう・・・。

私は男で、結婚16年ですが、 謝らなくてもすむような時はいくらでも謝りましたが、謝らなきゃならない事、謝っても取り返しがつかないような事をした時には、逆に謝れないもんです。
謝りはしませんが、感謝の言葉はしょっちゅう言ってます。肝心なことは、お互いの中に、感謝する気持ちが少しでもあるかどうかじゃないでしょうか?