ここから本文です

彼女がウェディングドレスを着たがっています。結婚は、当分の間、考えていないこ...

yuk********さん

2011/5/1721:22:54

彼女がウェディングドレスを着たがっています。結婚は、当分の間、考えていないことはお互いに了解済です。でも、写真くらい、今、撮りたい気持ちもわかります。 そこで、質問ですが、北九州で写真だけ撮れるような企画のある結婚式場をご存知の方、詳細を教えてください。また、費用がどの程度かかるのかも、わかる範囲でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,075
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/1800:29:45

きっと、後々結婚するつもりだけど、
今は式や入籍が出来ない事情があるんですよね?(^^)
で、彼女はきっと若いうちにドレス姿の写真だけ撮りたいのよね?
不倫関係とかなら、オススメしないけど…。

フォトウェディングで適当に探したけど10万もあれば出来そうですね!
結婚式場というより、こういう企画は写真館が多いみたい。

http://photowedding-fukuoka.com/

他にも、
■ワタベウェディング 福岡グランドプラザ(福岡)
■クラウンハート福岡(大湊公園)
■アートディレクトコーポレーション 福岡店(赤坂)
■ラヴィ・ファクトリー 福岡店(天神)
■RECUERDO(レクエルド) 福岡店(赤坂)

とかあるらしい、検索してみてください。

質問した人からのコメント

2011/5/18 07:32:57

成功 ありがとうございます。一番真摯にご回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf_********さん

2011/5/1723:25:11

写真をとってどうするのですか?後々のことを考えましょう
コスプレにちかい気持ちなら、彼女1人でやればいいことです。
無理やり籍入れさせられますよ

pip********さん

2011/5/1723:19:14

結婚がまだなのに写真ですか!?結局別れたらその写真どうするんですか?婚約してるならまだしも…
結婚予定がないのに写真を撮りたい気持ち…どう頑張ってもわかりません。

str********さん

2011/5/1722:02:53

結婚しないのに写真だけ今撮りたい気持ち分かるんですか?

サッパリ分かりません

写真だけの式場でも契約時に入籍日や入籍予定日聞かれて気まずい思いをすると思いますよ

結婚はしないけど…なんて冷やかしだと思われますよ

ウェディングドレスを着るのはは結婚するときまで楽しみに取っておいた方がいいですよ