ここから本文です

ルイフィリップで一番いいのはユーリガガーリンですかねえ

com********さん

2011/5/1722:22:01

ルイフィリップで一番いいのはユーリガガーリンですかねえ

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2011/5/1800:03:33

アイボリータワー。好みもあるが、僕は断然アイボリータワー。every word meant goodbye 万歳!

質問した人からのコメント

2011/5/18 00:06:50

every word meant goodbyeいいですね!もう一人の方もありがとう!
ボーダーボーイズもアルカディアンズも最高ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2011/5/1800:02:54

その頃も好きですが
個人的にはThe Arcadiansが一番です。
(Border Boysも)