ここから本文です

実際に銀座カラーでワキ脱毛した方に質問です。口コミなどで一位ですが、実際の所...

flo********さん

2011/5/1722:47:51

実際に銀座カラーでワキ脱毛した方に質問です。口コミなどで一位ですが、実際の所本当に満足できましたか?初回キャンペーンの6回でどの位の効果があるのでしょうか?全ての脱毛は無理ですか?

またカウンセリングのみの時は、ワキは剃って行くべきか、剃らない方がよいのか教えてください。その他なにかアドバイスありましたらお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/5/1811:15:16

銀座カラーで、ワキ施術中の者です。

まず、カウンセリングのみの時は、剃っていかなくて大丈夫です。
30~40分程度の説明と、納得出来れば契約・支払という感じです。

それから効果ですが、6回では完全な脱毛にはなりません。
私の場合は、6回終了時点では毛が細くなり、まばらに生えてる状態でした。
個人差がありますが、特にワキは毛の量が多いので、だいたい10回程度は行く事になるかと思いますが、
銀座カラーは都度払いをやっていないので、9回や12回といったコースの延長をするか、都度払いの他の
サロンを探す事になります。

満足度で言うと、銀座カラーの場合は、まず勧誘が無いので初心者様でも安心かと思います。
ただ、ご提案程度のコースの説明等あありますが、必要無ければ断って全然大丈夫ですし、深追いされません。
また、完璧とはいきませんが、値段の割に効果は感じられますので、私は特に不満はありません。
脱毛はこんなものか、と感じるには十分満足出来ると思いますよ。

銀座カラーでの脱毛の様子等は、こちらのブログにも書いてありますので、ご参考になさって下さい。
yahooで「Love blog」(ラブログと読みます)と検索してみて下さい。
また、会員からのご紹介という形で、特別価格でご案内も出来ますので、何かありましたら
何でも聞いて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/24 08:15:08

抱きしめる ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる