ここから本文です

中学の時 約三年間親が作ってくれた朝御飯は毎日毎日ハンバーグでした・・・。 オ...

dai********さん

2011/5/1723:00:12

中学の時 約三年間親が作ってくれた朝御飯は毎日毎日ハンバーグでした・・・。
オレ、私の母親なんかもっとヒドイんだぞ!!って方 別にご飯のことに限りませんがエピソードを回答をへ

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/5/1723:04:23

中学生の時二段弁当で
上が日の丸、下が500円玉でした

いや…弁当の必要性なくね?
と思ったが今となっては良い思い出です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2011/5/1723:38:32

僕は毎日毎日、牛肉でした。
でも、そんなにおいしくない、硬い牛肉でした。
ところが、そんな僕の弁当を見た友達が言いました。
「○○の家って、金持ちだよなぁ。いつも牛肉だもんなぁ」

その時初めて、みんなが豚肉のお弁当を食べていることを知らされました。
(それまでは、みんなも牛肉を食べているのだと思ってました)

aki********さん

2011/5/1723:08:15

母子家庭で育った私の母親は水商売をしていました。

深夜に酔っ払って帰宅していました。

運動会の時 私は前日に自分でサンドイッチを弁当につめ台所に置いて居たのですが。。。。。


お昼のお弁当の時間に弁当箱を開けたら サンドイッチのパンが酒でベチャベチャになって居ました。

深夜に母親が酒を飲んだ時に誤ってかけたようでした。


今も忘れられない心臓が揺れる思い出です。