ここから本文です

たとえば、横浜青葉を29日21時に入り 名古屋に25時に出の場合は 1000円...

hug********さん

2011/5/1803:20:53

たとえば、横浜青葉を29日21時に入り
名古屋に25時に出の場合は
1000円適用ですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/5/1820:35:09

もっと先の厚木ICから乗れば1000円ですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2011/5/1806:27:28

29日というのは5月29日、日曜日でしょうか。
横浜青葉からだと、厚木までは大都市近郊区間となり、名古屋までは1000円になりませんが、1450円で行くことはできます。