ここから本文です

中谷美紀って・・・・50歳ぐらいのおばさんに見えるんだけど・・・俺だけですか?

oto********さん

2011/5/1805:39:27

中谷美紀って・・・・50歳ぐらいのおばさんに見えるんだけど・・・俺だけですか?

閲覧数:
1,356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2011/5/1805:45:25

確かに老けて見えます。(笑)でも実年齢は、まだ35歳です。50過ぎはちょっと可哀想ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/21 20:11:04

でも・・・・老化が激しい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2011/5/1808:21:19

ガリガリに痩せていて不健康そうな時期もありましたね。何か悪いクスリでもやっているんでしょうか。