ここから本文です

あなたのおすすめの洋楽映画のサウンドトラックは、なんですか?

アバター

ID非公開さん

2011/5/1809:17:18

あなたのおすすめの洋楽映画のサウンドトラックは、なんですか?

わたしは、『ストリートオブファイヤー』です!
http://www.youtube.com/watch?v=zcB_6hozoyw

補足皆さん、回答ありがとうございます!

洋楽映画じゃなく、洋画映画でした!

meitai7870さん、偶然ですね!
サントラ盤ってト、映像とリンクするからいいんですよね⇒さいこうですよね!

サントラ,ストリート・オブ・ファイヤー,Above the rim,DEADMAN WALKING,洋楽映画,SWV-Anything,I am Sam

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2011/5/1810:01:14

私も最初に浮かんだのはそれでした(笑)

サントラ盤って、映像とリンクするからいいんですよね

私が挙げる一枚は

「フットルース」です

人生の岐路にたった、高校三年のときの思い出の一枚です

私も最初に浮かんだのはそれでした(笑)

サントラ盤って、映像とリンクするからいいんですよね

私が挙げる一枚は...

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/19 22:13:22

降参 皆さん、回答ありがとうございました!
「フットルース」なん曲か聴いてみました。- Kenny LogginsのFootlooseもいいですが、-Williams -のLets Hear It for the Boy もキュートな曲ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2011/5/1900:09:08

僕が好きなのは
SINGLES
BASQUIAT
DEADMAN WALKING
I AM SAM
です

tak********さん

2011/5/1809:40:13

「コヨーテ・アグリー」

最近、リアン・ライムスはどうしているのかな

rob********さん

編集あり2011/5/1809:40:32

Aaliah-Are you that somebody
The Nutty Professorより。

PVのAaliahちょおおおおおおおおおきれいです。

R.Kelly-The World Greatest
Ali

Warren G-Regulate
Above the rim

SWV-Anything
Above the rim