ここから本文です

あなたの、もう一度復活(再販)、又は作って欲しいバイクは何ですか? 私はVF4...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2707:48:37

あなたの、もう一度復活(再販)、又は作って欲しいバイクは何ですか? 私はVF400インテグラの1000cc版です。

閲覧数:
661
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2820:10:59

ホンダのCX500(650)ターボ。
理由は過去の同様なご質問に書いています。

NRと同じくらい、絶対に無理なんだろうな・・
ようやく経済的にも相応の年代になったのにな・・
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4829...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2810:08:15

(復活してほしいバイク)
○カワサキKLE250アネーロ・・こんな感じの中途半端なカテゴリーのバイク、今だからこそウケルと思いますが・・。
○ヤマハ・ルネッサ(250のカフェレーサー風バイク)・・生まれてくるのが、早すぎた。。。
(作ってほしいバイク)
○スーパーカブ200・・・確か、昔むかしのモーターショーに参考出品されていた・・と思いますが。こんなのあったら、便利+楽しい。自動遠心クラッチで、左手らくちん。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2723:26:04

Ninja(GPZ900R)ですね。
多くのファンが待ってます♪

アバター

ID非公開さん

2005/9/2720:42:44

KH400の最終ライムグリーン、出してくれれば、

乗る用、保存用、床の間用、の三台は買いましょう、

あの、トリプルサウンド、良いのになー。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2714:19:45

私はzealを復活させてほしいですね…。
不人気車ではありましたが、足つきがよく、馬力もそこそこあるので個人的に好きです

アバター

ID非公開さん

2005/9/2712:12:02

ゼルビスとかFXかな。
個性的な中型排気量をもっと充実させて欲しいです。