ここから本文です

近鉄(電車)は態度が最強に悪い!! 中にはいいな人もいるけど車掌や駅員ほぼや...

duf********さん

2011/5/1817:42:13

近鉄(電車)は態度が最強に悪い!!
中にはいいな人もいるけど車掌や駅員ほぼやなやつやる気ないし接客態度が最悪!なってない!

どういう教育してるんでしょう?近鉄のどこに文句言えばいいんですか?

閲覧数:
2,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urb********さん

2011/5/1820:40:01

○月○日○○駅を○時○分発○○ゆきの車掌とか、
○月○日の○時頃○○駅の改札係とか、具体的な場所・クレーム内容を集約して、大きな駅に直接電話してみてください。
駅長が応対するでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfh********さん

2011/5/1818:05:13

確かに、良きにつけ悪しきにつけ、緊張感のない(良く言えば牧歌的w)オーラの職員が多い気もするのですが、やる気ない、態度悪いだけでは、文句もまともに受け付けてくれないと思います。一応普通に仕事はされているわけですから、文句がある場合は、明らかに失態であるという個別的事実をつかんでから該当部署に言うようにしましょう。