ここから本文です

EXCEL2007で文字を等間隔に配置するには?

kou********さん

2011/5/1818:34:31

EXCEL2007で文字を等間隔に配置するには?

EXCEL2003で、たとえば

現金
売掛金
売買目的有価証券



現○○○○○○金
売 ○○掛 ○○金
売買目的有価証券
(○はスペース)

というようにする機能がありましたが、2007ではどうすればいいのでしょうか?
教えていただけたらうれしいです。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2011/5/1819:09:27

Excel2003も2007も同じ
範囲選択→右クリック→セルの書式設定→配置→横位置で
均等割り付け

a_a_1515さんは勘違い WORD

Excel2003も2007も同じ
範囲選択→右クリック→セルの書式設定→配置→横位置で
均等割り付け...

質問した人からのコメント

2011/5/18 19:35:52

感謝 できました!!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

編集あり2011/5/1818:47:02

段落記号を含まずに←これとっても大事!です、「現金」の文字だけ選択します。

【ホーム】タブー【段落】グループー【均等割り付け】をクリックし、

「新しい文字列の幅」を「8字」を指定してOKします。

これで、指定した8文字分に均等割り付けできます。


※均等割り付けを解除するには、均等割り付けした文字列の中でクリックし、「均等割り付けボタン」をクリックします。
ダイアログの左下に、「解除」ボタンがありますので、これをクリックすれば、均等割り付けを解除できます。

段落記号を含まずに←これとっても大事!です、「現金」の文字だけ選択します。...