ここから本文です

彼氏に作るミサンガの色 誕生日プレゼントです。 彼氏の好きな色は 濃い...

xxn********さん

2011/5/1818:54:51

彼氏に作るミサンガの色


誕生日プレゼントです。
彼氏の好きな色は
濃いピンク、青、白、黒です。
濃いピンクと黒の組み合わせが
好きって言ってました。

ミサンガの形は
編むにつれて捻れてくる物を考えています。

なので、4本で4色になります。


色なんですが…
彼の好きな色の組み合わせだと
変になりますよね;

色が決まりません!
黒は入れない方がいいですかね?

緑系の入らないオススメの色を
教えてください!!

閲覧数:
1,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2011/5/1819:05:58

先の方があおるように、ピンク:黒=1:3にするか、
ピンク:黒:白=1:2:1
にしますかね?
可愛い色でもいいなら、赤、濃いピンク、薄ピンク、白、とか。
4色にしなくても編めるなら(せいさくとちゅうでこんがらがらないなら)4色じゃなくてもいいと思いますよ!
ピンク:黒=2:2でも全然いいと思います^^!

あなたがつくることでうれしいと思うので、色に悩む気持ちはわかりますが、あまり考えすぎずに直感を大事にしてください!
他には細いですが金とかもあるので、ピンク:黒:金=1:2:1にして、あくせんとにしてもいいがな、と!
2、3本金を合わせれば刺しゅう糸と同じくらいになるのでそういう手もありかと思います^^
がんばってくださいね^^♪

質問した人からのコメント

2011/5/24 23:37:10


喜んでもらえました!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2011/5/1818:59:19

黒地にピンクで模様入れたらいかがですか?
あるいは、黒3:ピンク1とかいかがでしょうか。