ここから本文です

どうもです。 またちょっと知恵を貸して下さい。<(_ _;)> ティモW7とワル...

mur********さん

2011/5/1819:29:47

どうもです。

またちょっと知恵を貸して下さい。<(_ _;)>

ティモW7とワルドナーセンゾーウルトラカーボンを持っているのですが、貼るラバーを考えているのです、

両方とも、結構硬めですよね。ワルドナーセンゾーカーボンJOshapeぐらい!?。

考え方としては、ワルドナーセンゾーカーボンJOshapeと同じでイイですかね~?!。

ラバーの在庫が
テナジー25FX(赤・黒・特厚)
コッパX2(赤・2,0)
アクーダS3(赤・MAX)
アグリット(赤・特厚)

アクーダS2(黒・MAX)
ラクザ7ソフト(黒・特厚)
ジーニアス・オプティマムサウンド(黒・MAX)

ナンですが、地元高校生に売るんですが、どの組合せにしますか!?。

ちなみに、前中陣ドライブ主体で、サーブの回転量はまあまあ、ツッツキは得意、スマッシュよりもドライブの方が良い。

ラケットを割ってしまったようで、3週間後に試合あり。

現在インナーフォースZLC+ヴェガプロ+ヴェガヨーロッパ

手の空いた時で、結構なのでよろしくお願いします。

この質問は、eku********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/5/1823:15:55

JOshapeは、手首を回さずに、肘から先と指先を回す感じで、ヘッドを回してみて下さい。

あと、出来るだけ、硬重ラバーは、避けてください。
私も、たまに手首を無理やり使うとロケットパンチの様に飛んで行きそうになるので、腰の回転と腕のスイングの遠心力で自然に手首を回る様に使います。

質問した人からのコメント

2011/5/19 00:34:30

成功 いつも×2、ありがとうございま~す。\(^o^)/ コレからも、楽しくやりましょ。(*^▽^)/★*☆♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる