ここから本文です

好意を持っている女性と二人で遊ぶとしたら、どのようなことをして遊びますか? ...

hir********さん

2011/5/1821:48:26

好意を持っている女性と二人で遊ぶとしたら、どのようなことをして遊びますか?
また、女性は二人で遊ぶ場合、何をして遊ぶのが好きですか?

閲覧数:
866
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/5/1821:52:27

今アウトドアにぴったりの季節なので、さわやかに外で遊んでみてはいかがですか?

つりでも、花のきれいなところにいって散策してもいいとおもいますし、

広い芝生で、のんびり&バトミントン・フリスビーなどもいいですね♪♪

紫外線が気になるようでしたら、映画鑑賞や、ラウンドワンでスポッチャなどは

どうでしょう?

質問した人からのコメント

2011/5/18 22:47:15

niko2ton2さん
質問にお答えして頂いてありがとうございます!!
映画鑑賞とラウンドワンのスポッチャは、参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2011/5/1821:53:36

ドライブ。
温泉。
温泉のあと卓球。
卓球のあとソフトクリーム。
ゲーム。
映画。
散歩。
知らない街めぐり。