ここから本文です

ブリーチとワンピース

ris********さん

2011/5/1822:14:03

ブリーチとワンピース

の概要を3行くらいで教えてください!
それと見所などを教えてください

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2011/5/2000:34:29

【ブリーチ】
なん
・・・
だと!?

【ワンピース】
海賊王に
俺は
なる!!

【見どころ】
人それぞれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natsukiさん

2011/5/1922:03:22

ブリーチだけしか分かりません。ごめんなさい。


幽霊が見える高校生、黒崎一護は突如やってきた死神の少女、朽木ルキアに死神の力を与えられ、死神代行となる。
その後、ルキアは死神の世界で死刑と決まりそちらへ連れ戻される。一護の霊力で覚醒したクラスメイト等も加わり、ルキアを助けに行く! そんで色々。


4行ですねごめんなさい

ー見所ー
ルキアが連れ戻された、ソウルソサエティという所には護廷13隊って言って、13個の隊があるんですよ。
そこの隊長副隊長が可愛くてかっこよくって!!ww
一護も戦うんですが必見ですね!

kon********さん

2011/5/1823:53:11

ブリーチ
死神
ワンパターン
まさか!?

ワンピース
神エネル
ママラガン
マントラ