ここから本文です

プロフィールサイトついてです。前略プロフィールは中高生向けのようですが、もっ...

enjoydancelifeさん

2011/5/1911:53:14

プロフィールサイトついてです。前略プロフィールは中高生向けのようですが、もっと高い年齢層も利用してる(20代くらい)プロフィールサイトってありますか?

閲覧数:
2,837
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinaharemさん

2011/5/1914:02:18

プロフィールサイト一覧
http://rental.2.tool.ms/5/

ただしご希望に添うサイトはあまりないかもしれませんよ。
プロフィールサイト自体が低年齢層向けのサービスですからね。
あえて言えば、FC2プロフが比較的年齢層が幅広いと思われます。
http://pr.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arisa817aaaaさん

2011/5/1913:10:58

20代の方でも前略をやっている人いますよ☆