ここから本文です

毎日片道50kmの車通勤 あなたは出来ますか?

nzm********さん

2011/5/1912:32:28

毎日片道50kmの車通勤 あなたは出来ますか?

閲覧数:
5,193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/5/2110:26:51

私は出来ません。燃料代のほうが気になってしまう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

車通勤 の求人情報(2,124,542件)

車通勤もOK
  • 株式会社スタッフサービス 和歌山登録センター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 和歌山県有田市
求人アスコム
駅に直結しています車通勤O
  • 株式会社スタッフサービス(秋田)
  • 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 秋田県仙北市
求人ジャーナルネット
ラクラク車通勤/事務!
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
エンバイト
学生・主婦(夫)歓迎夕方まで接客未経験OK!車通勤
  • ビーアール イオン徳島キッズリパブリック店 事業内容 子供服・婦人服・ファッション製品等の企画・製造・販売※イオングループ(全国167店舗展開)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 徳島県徳島市南末広町
ニフティパート・派遣
【即日スタート】車通勤&未経験OK!♪通販の注文処理 OA事...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
リクナビ派遣
アパレル・ファッション・コスメ販売 大人気!インポート...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 静岡支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 静岡県御殿場市御殿場
はたらこねっと
一般事務/交通費支給あり 車通勤&未経験OK 大手通信会社...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 沖縄県那覇市壺川
ヒューマンリソシア
医師 【健診・人間ドック】Dr募集!車通勤も可☆
  • 匿名健診
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市
メディキャリア
キッチンスタッフ 駅徒歩3分・車通勤もOK
  • 野菜を食べるカレーcamp MARK IS 静岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
特別養護老人ホーム 車通勤もちろんOK!
  • 株式会社メディカルパートナー京都
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府京都市右京区
株式会社メディカルパートナー京都

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/5/2012:36:23

好きで始めた仕事なら兎も角…

私は質問者さんの半分程度しかない距離が2年間憂鬱でした。マジで? 自殺を考えた時期がありました、でも此処で死んじゃったら東京の下北沢で大好きな酒と肴が呑み喰い出来なくなるので“ハッ”と思いとどまりました。

pap********さん

2011/5/1915:40:21

私は7年間片道68キロの距離を車で通勤しておりました。片道、約2時間通勤にかかります。途中2か所渋滞する場所があり、日によっては3時間近くかかることもありました。3年間で10万キロを超します。要はやる気と時間の使い方です。やろうと思えばできます。

cli********さん

2011/5/1913:29:52

運転は好きだけど…通勤は嫌だなぁ…

でも、知り合いの医療関係従事者は往復140㎞を毎日車で通勤してます。
天候のよい時は良いですけど、冬とか最悪ですよ(降雪地帯なので)

sor********さん

2011/5/1913:04:05

ねえねえ。お尻痛くない?

なんで?痛くないけど?

おれ痛いんだよねぇ。

車に乗りすぎたんじゃない?

そうかなあ



きっとそうよ!
。。。。。


。。。。

.

sam********さん

2011/5/1912:37:33

ちょくちょく50km離れた別の事業所への往復はしてるから
やろうと思えばできるけどやろうと思いませんね