ここから本文です

彼氏に『まぐろ女』って言われました。

karinkamieさん

2011/5/1917:26:49

彼氏に『まぐろ女』って言われました。

まぐろ女ってなんですか?

なんか、良い意味じゃないですよね。

彼氏がいうにいは、

「動かない女」

らしいです。

言われて、とてもショックでした。

補足たくさんのご回答ありがとうございます。

ちなみに、私はその時初体験でした。

それでも、まぐろ女っていうのでしょうか?

閲覧数:
1,000,899
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_net0123さん

編集あり2011/5/1918:00:09

本人に向かってそれはヒドイですね。意味は彼氏が言うようにエッチの最中に動かない女のことです。
まぁつまりは彼氏が下手くそなのも原因なんですけどね。(失礼)

今度はあなたから攻めてみてはどうでしょう。汚名返上ですよ。

補足を受けて
その場合はマグロとは言いません。彼氏も経験少ないんでしょう。男として経験豊富っぽく見栄を張って言ってしまったんだと思います。許してあげてください。
これから二人で経験を重ねていい関係を築いてください。

質問した人からのコメント

2011/5/19 21:02:30

お互い、満足できる関係になりたいと思います^^

皆様、ご回答ありがとうございました♪

「まぐろ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndfuhさん

2011/5/1918:05:24

私もまぐろとか動かないとか言われたことありますよ。
そんなこと言うのは最低ですよ。

初体験なら仕方ないですよ。
何していいのかわからないんだし・・・

もっと優しい男性いますよ^^
探したほうがいいですよ。

2011/5/1918:02:39

んぁ-(+_+) マグロの意味は他の回答者さんが言われてる通りだと思いますが-…。まず彼氏が精神的に未熟と思います もしかして彼氏が10代なら失礼ですが…体目的かもカモしれないですょ…
マグロ~になるのは彼氏の愛情とテクニック次第だと思います 初めての貴女相手に その言葉言う彼氏さんに『イラッ』と しました ごめんねっ

hm86354さん

編集あり2011/5/1918:13:45

補足について)
大丈夫、あなたはマグロじゃないよ。
彼の経験が少ないだけだよ。
まだ2人は若そうだね。
経験少ない彼だと避妊についての意識が薄くて、
生でやってくる事もあるから気をつけて。
妊娠して苦しむのはあなたです。
あなたをまぐろ女なんて言う相手だから、大切にしてくれないかも。
格好いいとか、うわべだけ優しいとか、簡単に好きになっちゃダメだよ。
自分の体は自分で守ってくださいね。



彼女にまぐろって言う彼って最低だよ。
普通言わないよ。
基本的には男がリードするのが普通だからね。
覚えたばかりの言葉で使ってみたかったのかな?
言ってやってよ、あんたが下手だからだよ、って。
間違いない、気持ち的に盛り上がっていないならともかく、
女の子がマグロになるのは男のリードが悪いから。下手くそってやつです。
ちなみに、自分は疲れちゃうとマグロ男かな。
あなたの彼が言うマグロとはレベルが違うけど。

gwp1mpwdさん

2011/5/1917:39:47

マグロは遠洋漁業で多大な人件費や時間をかけなければ得られない魚です。
しかしそれでも日本の魚料理にマグロは欠かせないものであり、漁師たちは大きなコストをかけてマグロを追い求め、市場ではマグロを巡って巨額の競りが行われ、我々は多少高くついてもマグロを食卓に並べます。
マグロに動く必要はありません。
マグロは追われる側なのですから。

誰もが欲しがる最高の女…

そう言いたかったんですよ彼は。

masa_1220_myさん

編集あり2011/5/1917:51:56

エッチの時に寝たままで何もしない事です。


またには、自分から嘗めに動いたり、上に乗ったりしてあげましょう。


彼も燃えて、激しいセックスになるでしょう。




それは仕方ない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。