ここから本文です

体育祭で中3のリレーの時にかける曲を教えてください。 今時の曲で何かお奨めの...

tea********さん

2011/5/1920:19:29

体育祭で中3のリレーの時にかける曲を教えてください。
今時の曲で何かお奨めのものがあればお願いします。
因みに、入場、退場、走っている時の3曲必要です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るりさん

2011/5/2023:53:20

私は中3です☆
おすすめ・・・。去年かけたのは

<入場>
・会いたかった
・ドラマ「boss」の主題歌(題名わかんないです・・・。)
<演技中>
・イチブトゼンブ
・dive
・じょいふる
・ヘビーローテーション
<退場>
・桜坂
・sakura
・voice
とかでしたか・・・。うちの中学AKBすきだな~
あんまり参考になんなくてすみません
以上が私のお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/5/23 17:54:22

お二方ともありがとうございました。
実際に体育祭で使われた曲を紹介してくださった方をベストアンサーとしましたが、どちらも参考にさせていただきます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/5/2115:14:24

入場の時=マキシマムザホルモンの「What'up people?」

走っているとき=RADWIMPSの「君と羊と青」

退場=マキシマムザホルモンの「ロックンロールチェーンソー」


「君と羊と青」は、2分42秒しかないのでもう一曲用意したほうがいいと思います。