ここから本文です

いろいろゴダゴダがあってマクドナルドのバイトの書類2週間近くたっても出してな...

ika********さん

2011/5/1920:41:43

いろいろゴダゴダがあってマクドナルドのバイトの書類2週間近くたっても出してないのですが諦めるべきですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2011/5/1922:20:15

以前マネージャーをしていました。
この2週間の間にお店から電話などありましたか?
あった場合はどの様な話をしたのでしょうか?
それとも電話が来ても無視しましたか?

既に採用決定→必要書類の提出

現在はここで止まっているのだと思いますが、
店舗では既に制服の発注など質問者さんの為に準備を始めている可能性があります。

いろいろゴタゴタがあって…との事ですが
まだ働きたいという気持ちがあるのならば、
早急に店舗に連絡をし、
書類の提出が遅れたことをお詫びした上で今後どうするのかという話し合いをしてください。

今後どうなるのかはお店の判断によりますが、
何も連絡をしないでいるのでは店舗側も困ります。
連絡し辛いかもしれませんが連絡をとることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/5/26 15:06:43

結局とりませんでしたがありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド の求人情報(11,980件)

【時給1100円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県習志野市東習志野
日本マクドナルド 専門職クルー
マッククルー 土日限定募集 ランチタイムに働ける方大歓迎...
  • マクドナルド ビエラタウンけいはんな店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
週2〜OK社保労災アリ!長期勤務も安心マクドナルドでクルー...
  • マクドナルド263高木瀬店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬
らくらくアルバイト
人を育てることを通じてお客様のお気に入りの空間を創る店...
  • 株式会社Dダイニング
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
株式会社Dダイニング
接客・サービス/ファーストフード業務全般
  • 日本マクドナルドフランチャイジー有限会社島田
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 千葉県市川市東大和田
バイトネット
ファーストフード店全般のお仕事【1日3時間〜勤務OK】未経...
  • マクドナルド 佐賀東部環状店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
マッハバイト
週1~OKのマクドナルドでの接客業務/主婦活躍中/週1日~/10...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県西宮市大屋町
しゅふJOB
子育てひと段落!16時までの勤務も お仕事復帰OKのマクド...
  • マクドナルド 江古田駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都練馬区
はたらこねっと
【シフト自由度No.1】週1日2時間OK!履歴書不要ですぐ働け...
  • マクドナルド 環八大鳥居店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 東京都大田区萩中
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inf********さん

2011/5/2017:22:06

マクドナルドなんか止めとけ!あんなとこアホの集まりの会社だよ。
現在の関係者のほとんどが廃人だよ。
書類は提出しなくて良いね。そのまま無視しましょう。他にたくさん良いバイトはありますよ。
クソみたいなマクドナルドは絶対お勧め出来ません。マクドナルドの社員は全員廃人です。クソ人間です。