ここから本文です

みなさん何時間寝てますか? 私は、9時間寝たら眠気を感じずに一日すごせます...

lsd********さん

2011/5/1922:11:59

みなさん何時間寝てますか?

私は、9時間寝たら眠気を感じずに一日すごせます。

7時間程度だと少し眠いです。

6時間程度だと結構眠いです。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2011/5/1922:30:33

私は1時〜2時頃迄キルトやステッチを楽しんでます。
調子に載ってると朝まで…
勤務して無いので自由気ままです。6時に起床します。
勤務してる時も睡眠時間は5時間位でした。
早く寝ると時間がもったいない気分です。
習慣に成っている様で、眠たく無いですね〜。
睡眠時間がもっと短い人、長い人、どんに時間使ってるか
知りたいですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2011/5/1922:14:26

私は7時間。というか、奇数の時間がちょーど良いですね。個人のペースだから気にしなくて良いですよ。半身浴してねるとぐっすり寝れて寝起きも良いですよ。ではおやすみなさい。

ais********さん

2011/5/1922:13:26

にじゅうじかん、ねとる。