ここから本文です

johnny,s webの登録をしようと思うんですがブログ的なのはメールで送られてくるも...

hon********さん

2011/5/1922:32:38

johnny,s webの登録をしようと思うんですがブログ的なのはメールで送られてくるものなのですか?

それともホームページにいって見るものなのですか?

それによって登録できるか変わるのでぜひ教えてください!

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi8********さん

2011/5/1922:56:10

HPに行って見るものです。
また、たまに
メール登録してるアーティストから
メルマガとしてメッセが来るときもありますが
ほとんどはHPにてになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/2210:23:53

メールで送られてはこないです。
直接サイトに接続して閲覧する形になります。
パケット代のことが心配であれば、各携帯会社が提供しているパケット通信定額制サービスに加入される事をおすすめします。これを申し込むのと申しこまないのでは、料金が全く違います。
また、もし質問者様のお持ちの携帯電話がスマートフォンである場合は、残念ながらJohnny's Webに登録することができません(Johnny's Webはスマートフォン非対応のため)。