ここから本文です

ソ連軍歌と赤軍軍歌のCDは日本では売ってませんか?

bas********さん

2011/5/1923:05:28

ソ連軍歌と赤軍軍歌のCDは日本では売ってませんか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/5/2516:51:37

youtubeやニコニコ動画などに、アップされてますよ。
たくさんではないですが探せば結構あります。
tubefireやにこさうんどなどで保存してみては?
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BD%E9%80%A3%E3%8...

http://www.nicovideo.jp/search/%E8%BB%8D%E6%AD%8C%E3%80%80%E3%82%BD...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/5/1923:35:07

HPはありますけどねぇ・・・
http://gunka.sakura.ne.jp/rossia.htm

正直微妙ですが・・・
通販という手段もあるみたいですね。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mbfw/cd_russ.html